身を隠したダーン / 子猫の食堂

f:id:inu_grapher:20170126051819j:plain

ゆうべ、車と接触したダーン。車と接触すると走ってどこかへ行ってしまい、そのまま2時間ほど姿を見せなかった。たぶん林の奥のほうに入ってひとりでいたのだと思う。野良犬は心身に異変や不調を感じると一時身を隠すことがある。戻ってきたダーンを見ると特に怪我はしていないようだった。一夜明けて、車の下で寝ているダーンを見つけて声をかけた。ダーンは何となくしょんぼりしているように見えた。ゆうべはきっとびっくりしてしまったのだと思う。怖かったね。

 

f:id:inu_grapher:20170126051823j:plain

今日も子猫はやってきて催促する。すっかりエアコン室外機の上は彼の食堂になっている。

 

2017年1月14日(土)